昭和48年に生まれて またの名を団塊ジュニアあるいは貧乏くじ世代

昭和48年生まれの日常のリアル。中流オブ中流。

歯医者がとれない

歯科医院に3ヶ月に一度通っている。歯のクリーニングのためである。

歯科医院ってコンビニの数より多いと聞くが、なぜこんなに流行ってるんだろうか。コンビニよりもっともっと歯科医院が必要なだけなんだろうけど。

次に空いてるのは3ヶ月後ではなく4ヶ月後が最短。今回も直前で予定が合わず、前回から5ヶ月開いているのだ。

次はせめて4ヶ月でいけますように。

治療ならさすがに4ヶ月先まで埋まってるってことはないんだろうけどね、皆さんしっかりクリーニングなさってるってことだな。