昭和48年に生まれて またの名を団塊ジュニアあるいは貧乏くじ世代

昭和48年生まれの日常のリアル。中流オブ中流。

深夜特急世代だもんで

深夜特急世代である。

あの頃、夢中で読んだ。

こんな本も買っていて、友達に貸していたらしく、何十年ぶりに戻ってきた。大沢たかおは、この頃の方が好みだったな。私ゃ、高校生だったころ、周りが光GENJIと騒いでる中、既に大沢たかおやら田辺誠一が好きだったのだ。1990年の話。96年放映のドラマもしっかり見た記憶がある。

この深夜特急の写真集の返却は実は付録で、メインはその当時、30年前の交換日記の返却。大掃除をしていたら、「大事」と書かれた段ボールの中から、友人と私の交換日記が出てきたらしく、送られてきた。

でも残しておいてくれてありがとう。感謝の気持ちでいっぱいだ。

でもまだ読む勇気が出ない。60歳になったら読んでみるか。。