昭和48年に生まれて またの名を団塊ジュニアあるいは貧乏くじ世代

昭和48年生まれの日常のリアル。中流オブ中流。

オンラインAI肌測定の結果 LANCOME

ランコムでファンデーションを買おうとサイトにアクセスしたら肌診断が出てきたので受けてみた。

新 オンライン AI肌測定 スキンエキスパート|スキンケア|ランコム公式オンラインショップ

 

その結果。

やっぱBBだけじゃダメだ。ファンデーション買おう。。

ポーラのアイクリームのおかげか!?申し訳ない、ランコムは目元には使ってない。使ったことあるけどね、あんまりだったのだ。

 

komochikombu.hatenablog.com

 

リファのシャワーヘッド、横着せずにちゃんとミストモードにせねば。普通のシャワーはキメが乱れると以前他のメーカーの美容部員さんに言われたことを思い出した。

 

目の下のたるみ除去してなかったら、0に近かっただろうな。7.6ならまあ上出来としよう。

 

komochikombu.hatenablog.com

 

 

みんなも受けてみてね!タダだし、1分で完了するよ!
こういうのってどこのメーカーも甘めに出る気がするので、(おそらく全員、平均より上に出るようになってる?)ウカウカしてられませんが、たまに受けてみるのはいいですよね。定期的な定点観測にもなるし。
年齢的に高級ラインのスキンケアをAIはお薦めしてきたが、そんなもん買えませ~ん。