エアコンなし在宅勤務で得られるもの

そらジローもビックリだと思いますが、在宅勤務で仕事をしている部屋にエアコンがありません。しかも4畳ほどの狭い部屋。

なので、36度であろうが扇風機で仕事をしているわけです。PCもめちゃ熱。流れる汗を感じながら澄ました顔して面接をこなすMADな50歳。

仕事が終わり、エアコンのついた部屋に移動した瞬間の快感、たまりません!!

エアコンの誘惑に負けなかったと言う謎の達成感は何にも代えがたい!

おまけに汗もかけてデトックススッキリ!!

と、そんなこんなで、ちょっと癖になっているのです。

一方、もう年も年なので、エアコンのある部屋で仕事すっかなと言う理性も残っております。テーブルの高さがpc作業に合わないんてすが、熱中症でダウンするよりマシか、と。

達成感を手軽に得たい方に、<エアコンなし在宅勤務、PCの熱を添えて>をオススメします。いや、勧めたらだめですね。でも1日くらいいいかも?