チャンス大城チャンスクイズチャンス

チャンス大城のライブに行ってきた。

祝日の朝の赤坂にいるのは、外国人旅行客8割、日本人2割といったところ。日本人を見て、あ、日本人、と思ってしまい、脳がバグってしまった。ここは日本なのに。

週末の朝の赤坂は、なんとなくソウルに似ていた。

 

肝心のチャンス大城のライブは、そのほとんどが一人客で、男女は半々。存分に笑わせていただいた。奇才だわ、やっぱり。すげー。

 

笑うって大事。お笑いライブに行ったことない方は是非一度行ってみてほしい。ルミネtheよしもとでも、落語でも。一人客がほとんどだし、年齢層も若くて30代半ば。単独ライブでない限りは、大体チケットも入手できる。騙されたと思って行ってみてほしい。笑う門には福来る。