買ってよかったスマホスタンド もっと早く買えばよかったスマホスタンド

スマホ中毒であります。
布団に入ってからのスマホが止められない。ダメなのはわかっていてもやめられない。
正面で手で持ちながらはなかなか疲れる。かといって横向きに寝て何かに立て掛けてスマホの画面を見るのは目に絶対悪い。
 
わかっちゃいるけど、スマホを見るのは止められそうもないので、せめて正面から楽に画面をみることはできないか?と思い、こちらを購入いたしました。
 
もっと早く買えばよかった。の一言に尽きます。

 
 
最初はこういう↓取り付け型を考えていましたが、ベッドでもソファーでもと考えるといちいち取り外してまた付けてが絶対面倒なので、持ち運べるメリットで買いました。
 
 
何回もいいますが、本当に買ってよかった。お腹の上に置いてももちろん全然重くないです。
 
 
シンガポールの会社が作っているようです。オレンジと言うよりテラコッタカラーと言う感じ。アマゾンの箱ではなく、SAIJIの段ボールで届きました。丁寧に梱包はされているんですけど、日本の荷物の開けやすようになってる感じはゼロ。いいんですけど。日本のサービスは芸が細かい!とつくづく。
 
今日までアマゾンプライムセールで安くなってます~