すべてアメリカの仕業?

仕事の関係で成田空港からタクシーに乗る必要がありました。

帰りのタクシーがやばかった。

乗った瞬間から、各種多様な陰謀論を披露されてしまった。

日本が世界一ガン罹患率が高い(あくまでこの人曰く。厚労省発の添付資料ご参照)のは、アメリカから発がん物質のある小麦を輸入させられているからだとか、あと農薬がなんたらかんたらとか。もちろん反ワクで、コロナで亡くなってるひとは皆、ウイルスが原因じゃなくワクチンが原因だとか。あのワクチンもアメリカが主導して世界の人口を減らす為に作ったとか。もちろん、その前段階のウイルスも人口減を目的に作られたものだと。

参照:癌データ

 

安倍さんはCIAのヒットマンに殺害されたけど、公表されてない、山上何某はフェイクだとか。後、もう忘れましたけど、2500円程度の道のりでずっと、陰謀論

私も悪いので、「そういう真実はどこで情報収集されているのですか?日本の新聞とかテレビはアメリカがコントロールしてるから(この人曰くそうらしい)、真実見えないですよね?」と煽ってみたら、「Youtube」らしく、そりゃ関連動画でどんどこ出てくるだろうな、と。

そして、ご子息も同様の考え方で、反ワク活動で日本中を回られてるらしい。

 

陰謀論にハマる人は、原因がハッキリしないことが怖いらしい。だから、クリアな理由が欲しいらしい。

 

くわばらくわばら。