マッサージ中の放屁問題

マッサージをしてもらってる時、おならをしたくなったら皆様どうされているのでしょうか。

私は先日、マッサージ中におならをぶっ放してしまいました。タイ古式マッサージ中に。

ああ、気持ちいい。

あ、いかんオナラが出そうだ。ここは我慢だ。リラックスする時間だけど、今、放つわけにはいかない。

あ、引っ込んだ。やるやん、私。

で、ひと山超えてウトウト。

 

ブー。放屁。

 

結構大きめのオナラの音で目が覚めました。我慢した分大きくなったと思われるオナラの反乱。

自分のオナラで目覚めるってどうなの?

開店直後で、客は私だけだったのが不幸中の幸い。

セラピストの方の手が一瞬止まったもんね。そらそうだよね、放屁されたんだもの。

その後、セラピストの方がマスクを何回かずらして正しい場所に戻してご自身の鼻をしっかり覆ってらっしゃったのも寝たふりしながら確認しましたよ。

もう、自分で笑っちゃいそうになったのですが、寝たふりを決め込みました。笑えてきたんだけど、ここで笑っちゃうと、いくら声を殺していても体が揺れるのでバレる。笑うのを我慢してるとまたいつの間にかウトウトしておりました。2回目の放屁はないはず、たぶん。

皆さんどうされているのかしら?体が緩むし、出物腫物ところ選ばずだわ。

Sorryぐらい言った方がよかったかしらん。

タイマッサージ2時間たっぷりしてもらって、満足な時間でした。

放屁問題はさておいて。