バカリズムの奇才と多才

ブラッシュアップライフが人気だ。

友人から面白いから見てほしい。なぜにバカリズムはあんなに女子の気持ちがわかるんだろう。私たちのリアルが詰まっている。と勧められたので見てみた。

 

結果、リアルすぎて恥ずかしくなった。

バカリズムから「あんたらの会話はこんなに面白くない」と突きつけられてるような気がして恥ずかしくてたまらなかった。

主役3人の女子の会話がとにかく、おもしろくない、退屈。

そう私の会話が退屈なのだ。

バカリズムが凄すぎてリアル過ぎて、会話が退屈なのだ。

アラサーの話だからアラフィフには厳しいのかとも思ったけど、勧めてくれた友人もアラフィフだしなぁ、私が過敏に反応しすぎなんだろうけど、恥ずかしい。

すいません、バカリズムさん、勘弁してください、という気持ち。

 

ナイツの土屋さんが、ホステスさんの送迎のバイトをしている際に、「ホステスさんのおもしろくない会話に我慢し慣れた」みたいなことをおっしゃっていたが、我々も同様。

芸人さんのフリートークは、芸の極みでもあって、素人のフリートークなんてもう、聞いてられない。もちろん、それでいいんだけど。

 

このおもしろくなさ、を巧妙に脚本にできるバカリズム、やっぱすごい。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフィフOLへ
にほんブログ村