竹下景子かっこいー!

竹下景子が来てる。

Netflix で世界同時配信中の離婚しようよで主人公の母親役をされているのですが、かっこいい。

最終的にあんなヘアスタイルを目指したい。また一人目標を見つけた感じ。

ドラマの内容も、宮藤官九郎大石静の組み合わせ脚本でハズレなわけなく、面白い。なんでも楽しもうと思ったらお金払う必要があるってことだな、なんて思いました。テレビドラマの過剰なコンプラ意識、誰からもクレームがつかない造りとは真逆。風刺の効いた喜劇。

挿入歌、主題歌のRin音もいい。初めて知ったし、お名前の読み方もわからないけど。Rin音さんのYoutube を見に行ったら海外の方々が、Netflixのドラマを観て来ました、とコメントされていたので、世界的に人気になればいいな、ピチカートファイブみたいに。

 

なにはともあれ、竹下景子に5000点、さらに倍!

 

www.youtube.com