もうすぐ50代ですが・・ Youtube登録チャンネルについて

もうすぐ50代突入ですが、私は「フツーの50代」にはカテゴライズされないのかもしれない。すなわちフツーのアラフィフでもないはず。

そもそもフツーってなんなのだ?と言う問いはさておき、自分でフツーだと思っていましたが・・。

(日経2023年3月20日の記事より)

50代女性の見てるYouTube, どれひとつ見てないのだが?
50歳になったら見始めるとも思えない。親のアカウントで娘がジャニーズ見てるとか?いや、そんなことしないよな、絶対。むしろ最もしないことだよな。

私がよく見るのは、

ざっくりYoutube千原ジュニア、小藪一豊、フットボールアワーのチャンネル)
中川家チャンネル
Kevin’sEnglish Room
勝間和代が徹底的にマニアックな話をするYoutube

他の登録チャンネルもお笑いか、英語系。

全然違うし、かすってもない。人ぞれぞれ好みはあるけども、こんなにかすってないとは。ちょっとショックで驚きで何とも言えない。これ、本当に正しいデータなの?正しいよね、きっと。