使えない大谷タオルとロイヤルカスタマー取扱い問題

大谷タオルが届きました。

リポソームのノベルティグッズ。

 

タオルの色合いと文字の色が絶妙なバランスでノベルティなのに高級感すら感じます。この広告キャンペーンにコーセーが社運を賭けている気すらします。届いた包みも噂どおり超過剰包装で、利益より新規顧客ゲットがゴールっぽい。

ただ、コーセーさんよ、気になる点がありまして。このノベルティグッズは同製品(美容液)を定期購入している顧客には渡さないらしいですけど、それでいいんすかね。定期購入している人は別途追加で新規注文の必要があるとのこと。新規顧客獲得も大事ですが、定期購入してくれている顧客の扱い、それでいいんすかね?過去に購入したことのある人じゃないですよ、定期購入してくれてる人ですよ?いいんすか?大谷選手に関心のない定期購入客がいるかもしれない?タオル、洗剤、サランラップは貰って困らない粗品、永遠のトップ3だと思いますけどね。知らんけど。

コーセーさんの販売戦略はさておき、個人的な問題は、想定内ですが、もったいなくてこのタオルが使えない!ことです。ちなみに肝心のメインの美容液はまだ未開封、笑。なにやってんだか。いいんです、お祭りだもの。