ご祝儀コーセー リポソーム

WBCで優勝したら買おうと思ってたらめでたく優勝したので、試合終了直後に、大谷選手がCMキャラクターになってるコーセーのリポソーム美容液をポチっとご祝儀購入。年棒43億円の大谷サンにはなんでもないんですけど、なんていうか一つでも多く売れて、さすがってなって欲しいじゃないですか。もう、なってるんですけど。コーセーのカウンター混んでるらしいし。それでもちょっとでも寄与したいと言うか。

アラフィフともなると、踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損!損!の精神で、WBC でもなんでも楽しむことにしています。若い時は、そんなの興味ない、にわかでしょ?と斜に構えていたこともありましたが。今は楽しい方に流れることにしております。

22日のアメリカとの決勝戦放映中、日本国内の同僚から、メールも、電話も、TEAMSチャットすらもなかったのはただの偶然でしょうか。ま、ちなみに私は観てましたけどね。翌日以降リカバーすればいいだけの話。環境が許すのであれば、リアルタイムに勝るものなし。

コスメデコルテのスキンケアラインは使用したことないので、もしかしたらずっと使うとかあるかもしれない。広告ってこういうことですよね、新規顧客を呼び込めてこそのCMキャラクター。インスタにリポソームがさりげなく写ってたり、偶然か意図的か、どっちにしろコーセーホクホクやで。儲かりまんな。

(上の段の戸棚みたいなところに置かれている) 

 

www.decorte.com