今年もあるぞ 水谷千恵子 3度目の50周年記念公演 

鈴木亮平のモデル時代の芸名は、友近亮平だったらしい。理由は友近ファンだから。

もちろん私も友近好きで、水谷千恵子50周年記念公演2021を明治座に観に行きました。

歌ゲストは浜ローズ(マツコ・デラックス)でした。横から見るマツコ・デラックスはでかかったし、さすがの声量で歌が上手でした。言うまでもないことですが、この二人の掛け合いトークは爆笑の渦でした。

 

そして今年も水谷千恵子50周年記念公演が明治座であるそうな。

50周年記念公演2023の歌ゲストは誰かなぁ。50周年記念2021博多公演のゲストは石田浜紅子(天海祐希)だったから、今回は東京公演に石田浜紅子だったらいいなぁ。

まずはチケットを入手せねば。

大人がふりきってふざけてるのって本当に楽しい。ふざける時は真剣にふざけて、仕事する時は真剣に仕事する。50代はこれでいこう。