黄色🟡きいろ🟡キイロ🟡

洗面台になんだか黄色が多い春。

 

オパール化粧品。そのばばくさい名前。レトロな風貌。ネット販売をしない頑固さ、その古き良き慣習。それがいい。ちょっと高いが、手放せない化粧品のひとつ。ロングセラー(since  1926年)は嘘をつかない。

THREEのポイントメークアップリムーバー。出社しないから化粧もしないので、なかなか減らないが、しっかり落としてくれるし、香りもおしゃれだし、とてもよい。

 

皇居で買った菊のご紋の手鏡。拡大鏡もついていて老眼には助かる。

 

アーユルベーダの石鹸。懐かしい香りが風呂場に充満して癒される。

パパイヤ石鹸。なんだか古い角質もしっかりでもソフトに落としてくれるので助かる。

タイのマッサージクリーム。癖のある香りだけど、とてもよく効く。塗った瞬間にバンコク気分。香りが強烈なため、家人受けが悪く、なかなか使えない。

 

春だなー