1億8千万を一人で売り上げるホストってすごいと思う

1億8千万!? すごいな。と思いながら、まずは明菜ちゃんのライブ映画を見に行きました。なのでまだ空が明るい。
終わったら歌舞伎町見学に出掛ける予定でしたので、俄然楽しみになってまいりました。

 

 

 

 

 

で、終わってから歌舞伎町に繰り出したわけですが。10年前に比べて、ホストクラブの看板が増えてるように思えました。その代わり、キャバクラ看板が減っている。気がしました。

何より、これは気のせいではないのですが、売り上げ額が看板になっている!こんなのは10年前には絶対ありませんでした。

これも

これも

これも

これも(文字が見にくいですが、各人の売り上げが明記されています)

これも

 

みんな頑張ってるよなぁ、どんな仕事でも。と思いこのドラマを見始めました。

www.ktv.jp

外国人観光客のカメラの向こうにはゴジラとマリオがいました。かわいい。

突如として止まってる、一目でアッパークラスだとわかるゾロ目ナンバーの黒塗りレクサスに気を付けながら、また訪れたい街、歌舞伎町。やっぱり好きな新宿でした。