パーマが恋しくなってきた

パーマが恋しくなってきました。

最近のYOUのパーマスタイルを見てやっぱりいいなぁと思ったり。
彼女のドライな髪質でパーマにしても似合うのは、彼女のファッションやキャラがあってこそ成り立って、普通にすると汚いおばはんができあがるんだろうなと冷静に思ったりもするのですが。

理想はアミダばばあ。グレーヘアでパーマでこんなにおしゃれなのは、コシノジュンコのデザインだからか。グレーヘアで汚くないってだいぶハードル高いよなぁ。

グレーヘアで、ヒールが似合う70代がやっぱり憧れ。

なかなか高い目標だけど、50歳以降はそこを目指して進んでみようかしらん?

 

アミダばばあの唄って、今聞くとつくづく名曲。染みる。

youtu.be