電車のシール広告 怪しいの多め説

代表はこれ。昔からこの写真だけど、今現在はどんな感じなんだろうか。新聞広告にも出てくるけど。

宗教問題は根深いけど、そんなもんは世界中の問題だし、信じる心は恋心と同じで止められないもの。本人が幸せならいいと思う。二世問題は、色々大変そうだけど、それはそれ。

 

一方、嫌いなのはこれ系。

楽して儲けたい!と思う方が悪いのかもしれないけど、不動産投資系は、騙された方にも自覚がないのが巧妙かと。Twitterで、年収500万以上、上場企業にお勤めのあなた!なんて言う広告を見るたび、あーあと思う。

やっぱ宗教の方が全然平和で牧歌的に思える。深見東州さん、なんか嫌いになれないわ。この写真は癒し。