昭和48年に生まれて またの名を団塊ジュニアあるいは貧乏くじ世代

昭和48年生まれの日常のリアル。中流オブ中流。

ええかっこし過ぎた

有休を取得し、日比谷シャンテで関心領域を観てきた。

途中で少しばかり寝てしまった。

そういえば、オッペンハイマーも少しばかり寝てしまった。

あぶない刑事は、一睡もしなかった。

結局、ええかっこして重いテーマの映画見ても寝てしまうってこと。知性が足りない。

でも、関心領域はポーランド映画ってことで、なんか新鮮だったし、やっぱ欧州系会社勤務もいいなぁなんて関係ないことを思いながら観ていた。もう米系に8年いるので、戻れそうもないけど。

そして、有楽町プロントで中川家の剛さんをお見かけした。13時からのニッポン放送 中川家ザ・ラジオショーの前かと思われ、しっかり12時にはビルに入っていかれたので、やっぱりちゃんと準備してらっしやるなぁと益々ファンになった。

映画の帰りは耳掃除サロンへ。溜まってないと言われたのと、気持ちよかったけど、それより不安が勝ってしまって、まぁ一回行ったら気が済んだ。

サロンの帰りは豪雨の不忍池を散歩。蓮の葉に雨が溜まってて情緒があった。そして、上野恩賜公園はなぜだが、とても風水的にいい気がする。リフレッシュできるって言うか。

いい有休どした。おおきに。7月からも頑張れそうです。