ワキガの人 減少した?

ワキガの人が少なくなった気がする。

マスクしてるからだけ? なような気もするけど、

1)制汗剤のクオリティがあがった

2)手術が手軽になった

から?とも思ったり。

 

昔はBan16と8×4ぐらいしかなかった記憶だけど、今は多種多様な上、当然そのクオリティは進化してそう。それでも外国の方からしたら、全然効果が弱いらしく、里帰りした際に大量購入してくるそうです。

 

こちらは蓮舫パイセン。若い人はご存じなかろうが、クラリオンガールだったんですものね、お綺麗。

2)の外科手術も、おそらくは昔より気軽に安価になってるから、すぐに受けられそう。

 

いや、やっぱりでもマスクか。答えはこの夏。
クイズ!正解は気温が上がる3か月後!

制汗剤のクオリティが上がった、が答えならいいのにな。結構なお悩みだろうから。