そろそろチークをつけたいな

マスク生活ですっかり出番のないチーク。(ファンデーションもだけど)

 

それでも、さすがにそろそろつけたくなってきました。
乾燥するのでリキッドチーク派でしたが、これまた魅力的な商品を見つけてしまいました。ビジュアルにやられました。

www.chanel.com

 

「80%が水分」それだけでノックアウトされがちです。
ただ、シャネルかー。個人的にシャネルの化粧品は好きじゃない(まるで服なら好きと言わんばかりですが、もちろん買えない)。

ディオール、シャネル、イヴサンローランこの御三家は高校時代にあこがれて使った口紅たちでありますが、今はすっかり興味のなくなったブランドたち。フューシャピンクってやつ。メルカリから拝借しました。これよこれ。

 

ADDICTIONとかCelvokeあたりから、同じようなチーク出していただけると買わせていただくのですが。いや、でもこのビジュアルはもうシャネルでも買っちゃいそうな勢いです。でも、マスクの紐部分にしっかりついちゃうんですよねー。チーク。

ああでも欲しいなぁ。